nsugi031224のブログ

コンピュータ歴30年、山梨のド田舎で畑二年目、自給自足トライ中。社会問題や日常をつぶやきます。

2020-07-07から1日間の記事一覧

飢餓地獄の歴史

欠食児童、身売りする娘、「がんばりましょう」の時代。何故だか現在もシンクロする。 飢餓地獄の歴史

耳栓にもアマビエ? まさかの商標出願に批判続出「誰のものでもない」 - 毎日新聞

疫病を鎮める妖怪を電通などが商標登録出願。ほんま電通てカス。 耳栓にもアマビエ? まさかの商標出願に批判続出「誰のものでもない」 - 毎日新聞

インフルもアデノも減ってコロナが増える、単純な加減算、小学生でもわかる。

凄いな。太陽が燃え尽きる時に地球を近辺恒星系へテレポーテーションさせる特許だって。最近テレポーテーション技術が上がってきてる(量子テレポーテーション?)からそれによって遠距離のテレポーテーションを行なうとかで、具体的な技術の説明も何も無いの…

facebook、アイデア上手な広告が良く流れるけど、なんで全部代引きなのか?代引きで海外からの購入だと販売店すらよく分からず、過剰に送り付けられ代金支払いしてしまう可能性もある。代引き要注意。

仏バス運転手が脳死 マスクなし利用者の乗車拒否し暴行受ける

国と国とを、人と人を対立させ、共倒れさせる、これが連中の戦術。 仏バス運転手、暴行受け脳死 マスクなし利用者の乗車拒否し 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

「玄米2合はやべえ」 つけもの、汁物、手前みそ、塩、玄米2合――社会学博士が作った「江戸時代のごはん」がとんでもない破壊力 - ねとらぼ

玄米2合も食べてたんだ。でもこの食事だからこそ当時の飛脚は自分の脚で遠い距離を駆けることが出来たのか。実験で西洋食を食べさせたら身体が疲れすぎてダメだったそうだからなー。 「玄米2合はやべえ」 つけもの、汁物、手前みそ、塩、玄米2合――社会学博士…

「3密」児童がパトロール 輪島・門前東小 昼休みに2人一組で(北國新聞社) - Yahoo!ニュース

出た、もう戦時中と同じだ。支配層は全人類は相手に出来ないんだから、自発的にこういうことやるのが一番バカなんだよ。 「3密」児童がパトロール 輪島・門前東小 昼休みに2人一組で(北國新聞社) - Yahoo!ニュース

クリエイターは「完全」な存在では無いのかも。或いは、「完全」という概念など妄想なのか。で、今は地球人類のデバッグ中(笑)

コンピュータプログラムは、作成者がおかしな動作をする部分をデバッグで治してまともなプログラムに持っていきます。人類も同様、クリエイターがおかしいと判断した連中は排除されて行くでしょう(笑)※因みに私が思うクリエイターとは、地球上の世界連邦云々…

何か、相手にとって良くないかも知れないものを、分かってて相手に勧め「選択の自由」と言うのは、相手を欺むこうとしている時点でウソの範疇。少なくとも相手に「愛」を持っていない。創世記のヘビと同じ。

陶芸家は失敗作は壊すでしょう?多分。AI作ったことないけど、作ったAIがウソつきだったらすぐ停止させてプログラム・データとも処分するでしょう。ウソつく人間はクリエイターからしたら失敗作。

人類の最大の罪はウソをつく事を覚えた事。ヘビにウソつかれたのかエヴァがウソを信じたのかアダムがウソと分かってて騙されたのかそれとも創世記自体ウソなのか、ともかくウソは子々孫々と蔓延し、世界中ウソつきだらけになってしまった。人類のクリエイタ…

発明者が感染症診断に使うなと言っているものを世界中で使っている理由は何故?

コンピュータで投票数捏造するにしてももう少しバラつきもたせろよ(笑)

何喋ってもいやらしい顔(笑)

テレ朝・小松アナが衝撃発言「ウイグル問題は我々メディアも非常に扱い難い問題。中国当局のチェックも入りますし、我々報道機関でウイグルのニュースを扱うのはタブーとされてきた」~ネットの反応「暗に日本のメディアは中国共産党の検閲下にあると告白してるわけだ」 – 毎日のニュース

テレ朝、中国当局のチェックが入ってんの? テレ朝・小松アナが衝撃発言「ウイグル問題は我々メディアも非常に扱い難い問題。中国当局のチェックも入りますし、我々報道機関でウイグルのニュースを扱うのはタブーとされてきた」~ネットの反応「暗に日本のメ…