nsugi031224のブログ

コンピュータ歴30年、山梨のド田舎で畑二年目、自給自足トライ中。社会問題や日常をつぶやきます。

2021-07-16から1日間の記事一覧

血栓を作り続けるワクチンなんだから、マスク無し、ワクチンパスポートで自由な生活どころか、病院に缶詰めで血液をサラサラにし続けないと死んじゃうわけよ。。 こちらは「私の知り合いは接種後に脳梗塞になり、薬で血栓を溶かしても溶かしても再発を繰り返…

70人中7人、1割がたった2ヶ月で死亡。 全然こそっと殺してないぞ、こんなペースではワクチンが原因てバレるぞ? あー、バレても文句言わないからやるのか?(笑) こちらは「70人規模の特養ですが接種が始まった後に2ヶ月で7人が亡くなりました」というツイー…

政府ってずっとコレやん、いい加減騙されるのやめたら?(笑)

結局、ワクチン接種、射ち損なんだよねー。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4076257052469502&id=100002557428015&sfnsn=mo

面白ーい! お笑いは世の中を風刺しなきゃダメだね! 機能の一時停止

コロナで重症化する人だけが、治療薬を使えば良い。死者数の減少に現れているではないか。そして安価な、自国生産まで出来るものであれば、世界中の人類の為に最も良いではないか。 コロナ対策より大幅に費用削減出来るだろう。 何故に全人類に高価な、副反…