エホバの証人

エホバの証人が来た。
ウチは兄が信心は無いが通っており、私は数年通って思想が合わないので辞めたのだが、分かってて来たのか分からずに来たのか。

 

貼ってあるれいわ新選組のポスターを見て、「こういう活動をされている」
こういう活動て、別にポスター貼ってるだけなんだけど。
というか宗教と比べたら税金や原発、はるかに国民に身近な問題なんだけど。

 

まあ政治に介入しない、復活の日のキリストの再臨を焦がれ何事も神まかせ、聖書原理主義で統治体の自由な解釈まかせに盲従するエホバの証人(これも別のロボット)には分からないだろうが。
f:id:nsugi031224:20191211123115j:image
f:id:nsugi031224:20191211123135j:image