例えば、病院の無菌室でしか生きられない人達が街中に出て、じゃあその人達の為に街中除菌、健常者も全員クリーンルーム用のスーツ、マスク、手袋しますか?

コロナはインフルエンザより少ない死者数のただの風邪なんだから、そのコロナを恐れるほど免疫力に自信が無いのなら、その人がステイホームで家にいて、仕事はリモートワーク、食事はUberEats、運動不足とビタミンD不足になって、テレビのコロナニュースで日々の感染者数更新を見ながら、救けてくれるというワクチン射ってりゃいい(笑)

https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1293927731738992641?s=19


ナカムラクリニック on Twitter: ""コロナを怖がるあなたのためになぜ私が家に引きこもらなきゃいけないの?あなたが家にいればいいじゃない.マスクして,人と距離をとって,外食はせず,野球観戦にも買い物にもビーチにも公園にも行かず,メディアの嘘を信じて,ワクチンを打てばいい. Vit Cも日光も避けてね.あなたに付き合うのはうんざり!"… https://t.co/1hx2HHFhHX"