ワクチン接種でも免疫力落とされるから、そういう人たちは死んじゃう訳ですよ。
軍人もワクチン接種強制だからコロナ信じてないとコロナパーティー行って死んだ人居ますよね。
この世の中の食べ物やクスリや、原発や電磁波、ケムトレイル、全部、一般庶民に対する攻撃な訳ですよ。
じわじわ免疫力を落とさせて、頃合いを見計らってウイルステロ。
仕掛けてる側はロックフェラーみたいに、自分はクスリも医者にもかからない、ベジタリアンで100歳超えの長寿を全う。
免疫力弱い人が死ぬ程度の毒性しか無いから、一般庶民と触れることも無い連中が感染することは無い。
ホントにていのいいモルモットですねー(笑)

https://www.facebook.com/groups/no.new.normal.corocha/permalink/601793324037475/