「僕は地球を助けるために来たよ。 お母さんも地球を助けるんだよ。」 
「好きなことをすればいいんだよ。 その嬉しい気持ちが世界中に広がって、地球を助けられるんだよ🌏💖✨」
「神様は、
ゼロから、愛で地球を作り直す(ことが大切?)って言ってる。
みんなの意識はまだまだだって。」 
「これから、もう少しでお楽しみの世界になるよ。
僕もまだ行ったことないからどんな世界なのかわからない。 
笑ってないと、行けない世界だよ。」
--------------------------------------------------

なるほど。
パラレルワールド、多次元世界的観点からすると、宇宙には無数の可能性があり、どの世界を選択するかはそれぞれの知的生命体の思考次第だ。
地獄を好む者は地獄に行くし、天国を好む者は天国に行く。
自らの生き方を明確に意識すべき時代なのでしょう。

 

https://www.facebook.com/592202515/posts/10159756566172516/

 

f:id:nsugi031224:20201017085808j:image