nsugi031224のブログ

コンピュータ歴30年、山梨のド田舎で畑二年目、自給自足トライ中。社会問題や日常をつぶやきます。

選挙違反のバイデンがおかしいのはもっともだが、インタビュー中に寝てたり、自分は税金を上げると言ったり、選挙不正組織を作ったと言ったり、わざわざ自分の不評を買う行動がどうも不自然だ。
トランプを持ち上げる為の芝居なのか?
 
トランプは、聖書に忠実なアーミッシュエホバの証人と繋がりがある。
トランプの娘婿のユダヤ人クシュナーはエホバの証人ニューヨーク市ブルックリン本部を買い取った。
エホバの証人は、基本的に選挙に行かないし、政治活動には関わらないことを信条としている。隠れ里からトランプ支持で20万人現れたアーミッシュもだ。
 
「WE ARE NOT JW.ORG
The Watchtower「ものみの塔」は、エホバの証人の機関紙であり、それと似た名称のこのメディアは何か?
 
これらが聖書を忠実に実現することを願ってトランプを応援しているのであれば、再選しても単純に喜ぶ話ではない。
 
それはヨハネの黙示録の実現だからだ。
 
ヨハネ10章6節:
 もはや時が延ばされることはない。
ヨハネ9章16節:
 第六の御使いがラッパを吹き鳴らすと、定められたときのために用意されていた四人の御使いが、人類の三分の一を殺すために解き放された。騎兵の軍勢の数は二億であった。私はその数を聞いた。彼らは、三つの災害で人類の三分の一を殺した。これらの災害によって殺されずに残った人々は、その手のわざを悔い改めないで、悪を行い、見ることも聞くこともできない偶像を拝み続けた。
 
 
黙示録では、サタンも御使いも関係なく人類は三分の一殺される。
トランプが御使いであれサタンであれ、いずれにしろ、毒麦は刈り取られるのだ。
とりあえず、安全な5Gと言われても本当か?だし、ワクチンなどは誰から言われようと断固拒否です。
 
22分で読む「ヨハネの黙示録」(【1分de聖書】 まとめ)
 
画像に含まれている可能性があるもの:、「ENNI tes THEWATCHTOWERS.ORG Trump team was watching all along! Sensitive Compartmented Information Facility. (SCIF) TheWatchTowers.org」というテキスト