化学プラスチック材料で土を汚し作物を変え、生ゴミ、排泄物は焼却、下水処理するんだから、
土が戻るわけないわね。。
画像に含まれている可能性があるもの:、「Y!mobile 11:33 tunenti @tunentl 多くの人は国会中継の農水委員会 なんて見ないだろうからわからな いと思うけど、 以前の農水大臣が ハッキリと 「農地に地力がもうな い!」 と言った! 作物が育たない という事! 理由は化学肥料と農 薬・ 除草剤の使い過ぎだよ!!日 本の作物は既に海外とは違いに 危険なものなの! 発癌性が物凄く 高い!! 10:36 2021/01/08 Twitter Web App 59件のリツイート 1件の引用ツイート 115件のいいね 返信をツイート」というテキスト