nsugi031224のブログ

コンピュータ歴30年無職、山梨のド田舎で畑三年目無農薬野菜食生活、社会問題究明や日常をつぶやきます。

"マシュー君のメッセージ/2021年1月4日~Suzy Ward~Channeling:訳/誉田" を YouTube で見る

この地球で、善と共に現れた悪という存在。

彼等は他からエネルギーを奪うという自由意志を行使して地球を支配し、人間の恐怖の感情を喰い物にしてきた。

資源、エネルギーは有限であり、弱肉強食で奪い取るモノと錯覚させてきた。

しかし、宇宙とは無限の広さを持ち、エネルギーは無限に溢れてくる。

宇宙全体で見れば、エネルギー保存の法則なんて意味無い(笑)

アダムとイブがエデンの園で果実をもいで暮らしたように(買ってない笑)、ウチの庭の渋柿の木が干すだけで甘美のフルーツを与えてくれるように(買ったら1個100円ぐらい?買ってない笑)、奪わなくてもどんどん与えてくれる。

宇宙の本質は創造であり、あらゆる存在はその創造の産物であり、エネルギーを与えられたモノ。

自由意志とは、他の意志も尊重しなければただの利己主義、自分勝手。

恐怖に怯え、自らのエネルギーをダダ漏れさせるのではなく、この欺瞞に怒りでエネルギーが漏れるのを防ぎ、この人生を感謝してエネルギーを与えること(奪われるのでは無く)が大事かなー。


マシュー君のメッセージ/2021年1月4日~Suzy Ward~Channeling:訳/誉田 - YouTube