⚠️ワクチン接種者は人間と認識されない⚠️米最高裁で判決が下る‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

コレまじで?

確かに、モンサント遺伝子組み換え作物の種子が他の畑に入ったらそれはウチの作物だ、とかイチャモンつけてたよね?

それがこの遺伝子ワクチンでは人間に適用されちゃうの?

特許権者の所有物て。。😵

 

 

 

アメリカ合衆国最高裁判所の判決

↓ ↓

米国では、最高裁判所は、米国の法律に

よれば、ワクチン接種を受けている

世界中の人々は製品であり、

特許を取得した製品であり、

もはや人間ではないとの判決を下しました。

 

改良されたDNAまたはRNAワクチン接種、つまりmRNAワクチン接種により、

その人はもはや人間ではなくなり、

改良されたGENワクチン接種の特許権者の所有者になります。


⚠️ワクチン接種者は人間と認識されない⚠️米最高裁で判決が下る‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学