こういうのが、ただのコンピューターグラフィックで、もし実際とは何の関係も無いとしたら、どうなんだろうね?

こう言ってるのはNASAだけで、他は確かめることすら出来ない。

NASA内部の人間だってモニター越しでは殆どの人も騙されているのかも知れない。

本当に宇宙空間に飛ばしてることが判る人間は、探査機を飛ばしてるエンジニアか。

宇宙空間にGPSは無いし、GPSにしろ何にしろ、電波という方法しかない。それは、送受信で騙されないのか?

NASAは、アメリカは、国内に貧しい人達がいようが、何十億ドルもかけて、こうした「写真」や「映像」を、何十年越しに出してくるが、今の映像技術では全てコンピューターグラフィックで創り出すことも可能、リアル?なSF映画があるんだから、時間をかければ創れるなら遠い?星ほど創る時間はある(笑)

もし騙しているとしたら、何十億ドルもかけて洗脳ビデオをちまちま創られている、もっともらしい理由で税金を使い込む為だ。

誰も確かめようがない、という事は、「嘘」が有り得る、という事だ。

この世界はどうやら嘘つきばかりなのだから(笑)

f:id:nsugi031224:20211104043536j:image