アメリカのワクチン接種後の心筋炎報告数。

2021年、ワクチン接種の母数が増えたからなのか、mRNAワクチンのせいなのかは知らんけど、前年比260倍だそうだ。

コレ見てもワクチンは無関係なんて脳ミソ付いてたら言えんやろ?🤣

 

——————————————————

心筋炎

 

先日あった厚労省のワクチン副反応検討部会でも、心筋炎の増加を受け、重大な副反応として報告を義務付けることが決まりました。

アメリカでも下記グラフが示す通り、昨年の260倍以上と心筋炎がえらいことになってます。

最近では、世界各国のアスリートたちが心臓の病気でバタバタと突然亡くなっているそうですが、それらは皆ワクチンを接種した人ばかりです。

心筋炎は全年齢に起こり得る病気ですが、10代〜20代の若い年代が特に影響を受けやすいようです。

心臓は一度損傷を受けると修復されることはないそうです。

やっぱり若い人たちにとって、ワクチンを打つことはリスクでしかないです。

若者や子どもは、ワクチンを打つべきではないと思います。

f:id:nsugi031224:20211209091051j:image