殆どの人が、その毒性、その効果すら検証せず、盲目に新型コロナワクチン接種をする理由こそ何なのですか?🤣

存在の証明されていないコロナウイルス、そんな遺伝子配列をでっち上げた中国人研究者、そんな遺伝子配列のスパイクタンパク質部分でもって陽性判定するPCR検査、そんなスパイクタンパク質を入れ込んだワクチン、副反応、将来どうなるかも判らない治験、接種しても変異株の感染は防げないのにおんなじ武漢株ワクチンばかり何度も射ち、免疫力の落ちた身体で続けなければならない感染症対策、

こんなものに喜んで協力する神経こそ私には分かりませんよ?🤣

f:id:nsugi031224:20211215083349j:image