身体は食べ物、身体のある環境で創られる。

化学合成クスリ、ワクチン、電磁波やアースの無い電気製品など電気の溜まりやすい生活も。

血液の流れをドロドロにして滞らせる。

 

ヨメも子供も居ない自分には子供の接種は他人事だけれども、居たら打たせんやろねぇ。

何を身体に入れさせてるかも考慮せず、小さい個体の方が毒の影響強いのに、打たせて亡くなるとか、強い副反応が出るとか、起こってしまってからじゃ遅すぎるやろ?

子供を本当に愛しているなら打たせる前に調べないか?

子供に愛情が無いから、他人任せにしてるのか?

何故、何も起こっていないのにわざわざ悪化させる可能性のあることにチャレンジしたがるのかわからん(笑)

みんな、不幸にしか到達しないチキンレースを楽しんでるの?🤣🤣🤣

 

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12733720594.html

f:id:nsugi031224:20220327061004j:image