売店が何周年記念だとかで若いお兄ちゃんが試供品を持ってきて、飲まれましたか、とか、3週間お試しキャンペーンやってますとか、何度も来てうるさいんだけど、3週間お試しで1,548円ならそれだけ買ってやって断るか、そもそも自分でお茶作ったり漬物食べたりしてるし、容器ゴミ増やしたくないし、なんてことも言ってはいるのだが、まあ3週間だけ試してやるか。。
って成分見たら、ブドウ糖果糖液糖(原料となるトウモロコシはそのほとんどが遺伝子組み換え)、スクラロース(DNA損傷)、怪しげなものが入ってるやん!
成分から見ると、お高い400Wの方がマシなのか、なるほど(笑)
でも角砂糖2個分らしい、そもそもパンに付けるジャムぐらいでしか砂糖摂らないのに、コーヒーもブラックなのに、毎日怪しい人工の糖分なんか摂りたくないわ、と言う明確な断る理由が出来たな、まあそんな事言う人はこの辺でそうそう居ないだろうが(笑)
売ってる人にそれを言うのは酷かも知れないが、まあ買いたくないんだから仕方無いよね?🤣🤣🤣