nsugi031224のブログ

コンピュータ歴30年無職、山梨のド田舎で畑三年目無農薬野菜食生活、社会問題究明や日常をつぶやきます。

スペイン風邪の真相。  

ロックフェラーによる米兵へのワクチン接種がきっかけ。  

この世の中、資本主義社会であり、力を持つ財閥企業は、カネを儲ける為、いや、世界中の資産を奪う為なら何でもやる。

 

カネはただの紙切れを値打ちあるものと詐称し、それを刷る権利を持ち、不動産等の個人資産をカネと等価と騙し、農業社会から工業社会に移行させ、食べ物は畑で無農薬で手に入れるものからスーパーで農薬のかかった野菜を買うように、エネルギーは山で得る木材からガス電気を買うように、水も渓流や井戸水は不衛生だと塩素毒を入れた水道を買うように、生活する為にカネが必要になるように持っていき、カネの価値操作を行ってバブルや恐慌を引き起こし、カネが大事だと潜在意識に植え付け、カネの為に自由を放棄させる。  

カネが無く生活に困窮すれば、紙切れのカネの代わりに不動産等の現物を奪っていく。  

不動産等では飽き足らず、挙げ句コロナ禍で、カネを得る為の仕事に毒のワクチン接種が必要だと騙し、紙切れのカネの為に命までかけさせる。

 

そうして連中は巻き上げた土地で農業、エネルギー産業、水事業を行い、ライフラインを奪うことで大衆の生殺与奪の権利をもぎとる。

 

やはりカネは連中の土俵の上なので、そこから離れないと自由になれないな。。(笑)  

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0kFDCiReWZxvJdnYiTAzGiNUeuZAEZYCxn16JfYsj79QHDUeHBCNoxaJN4JTg7cJSl&id=100009696340805

f:id:nsugi031224:20220719084545j:image