いつまでも続くマスクは、

・ただの忖度で前例が出来ると上から言われなければ中々変えられない公務員のような国民性のせいなのか、

・それとも本気でコロナが怖いと思っているのか、

・それともワクチン接種でヤられた、免疫力低下してる、あらゆる感染症が怖い、と思っているのか、

 

ホントに恐いのなら、医療用のお高いマスク、生産工場の衛生管理のしっかりした、変な物質を混入されないような、所のものを選ばないといけないだろうし、マスクを手で触っちゃうなんてことは避けないといけないし、マスク装着による酸欠、装着による外気の埃や菌の集塵、マスク自体の化学物質での身体の免疫力低下の影響と天秤にかけないといけないだろう。

 

そして、どんなものでも、防ごうとすればするほど突破されるのが道理である事、

ノーガード戦法が一番得策なのだと、いずれ気付くかな?😅😅😅

f:id:nsugi031224:20220821232804j:image