この、一公務員の非接種の方の投稿内容、まあ、遺伝子工学を用いた高度な生物兵器の実験体にされている、といった所かも知れないけれど、

未接種者からも伝搬する、というのは無いんじゃないかなーと、まあ根拠も無い希望だけれども。

mRNAからDNAへ逆転写するけれど、そのDNAのどれをON/OFFするかは持ち主次第。

そして、PCR陽性とワクチン接種の波形が相関関係に有りそうな所からすると、シェーディングは接種後半年ぐらいしか影響は無い?

連中はワクチンの効果が切れるからブースターと言ってるけれど、それは毒出しの効果が切れる事でもある(笑)

ワクチン接種後半年間しかシェーディングが起こらないという事は、DNAに逆転写されてもONにはならないという事。

まー、人間の身体はその程度の遺伝子工学の攻撃にも耐えられるよう創られている、と、思いたい🤣🤣🤣

 

https://note.com/nakamuraclinic/n/nb78466005b7f

f:id:nsugi031224:20220911073005j:image


f:id:nsugi031224:20220911072958j:image