前回なんとなく投稿したこの内容、以外と根深そうな問題があるので再度投稿し直します。
消える「町の醤油屋さん」、
でも移動販売で続けていく、と、
お涙頂戴のお話ですが、その醤油の成分。
 スーパーで売っている安物醤油とそう変わらない(笑)
アミノ酸はもとより、
「甘味が強いんです」
砂糖入ってんだから当たり前(笑)
まー果糖ぶどう糖液糖じゃないだけマシ?
しかし、甘味料は甘草より危ないステビア
(化学添加物に精通している訳ではないので間違ってたらご指摘下さい)
これで老舗と言われても、どうよ?
コレは、マスコミ情報を鵜呑みにしてはいけない好例だと思います。
お涙頂戴に煽動されてウクライナ募金とか(笑)
しかし、この記者も、分かってて書いてる風がありますね。
ここまではっきり成分を写した写真を掲載する。
賢い人はここで気付きなさいよー、って事?🤣🤣🤣
消える「町の醤油屋さん」...

テキストの画像のようです写真の説明はありません。

写真の説明はありません。写真の説明はありません。