ウイルスとワクチン、メカニズムは一緒だよねー、
・宿主細胞の損傷や免疫反応が「感染症の症状」(=ワクチンの副反応)
・毒タンパク質を生成する宿主細胞は身体にとって異物、というか敵なので「改変・破壊」(=老化促進)
・増殖した毒タンパク質生成物が他の細胞に「感染」或いは宿主個体より離れ「飛散」(=シェディング)
 ブルートゥースや化学臭、放射線、電磁波被害、どこまでシェディングに入るかわからないが。。
ウイルス感染は自身の行動、身体の免疫力状況で空気・飛沫・接触・経口感染で「たまたま」起こるが、
ワクチン接種は謎の世界組織から下僕の国等の行政、マスコミ等により、注射器で、皮膚下に直接、自然感染より或いは濃い濃度、濃い毒性の物を「必然的に」注入される。
この為、ワクチンはウイルスの抗体を得たいという目的の為に必ず「副反応」「老化促進・疾患憎悪」「毒物拡散」を行う事になる。
たまの自然感染であれば個体の免疫力増強、遺伝子強化に繋がるだろうが、必然的に定期的に行われるワクチン接種では接種者の健康被害、老化死亡、毒物の蔓延の方が多く、効くか否かの抗体よりデメリットの方がはるかに大きい。
っていうかバイオテロ攻撃やろ、コレは🤣🤣🤣

テキストの画像のようです