2021年時点ですでにこんな赤ちゃんが。。
黒目が大きかったり、成長が早かったりとか。。

『ワクチン 尻尾のはえた赤ちゃんが生まれた』
https://twitter.com/zxWXV40tdriV7e5/status/1612192077592547329

 

トルコか、ワクチンはファイザー(mRNA)、シノファーム(不活化)、Turkovac(不活化)みたい、


https://ourworldindata.org/covid-vaccinations
まあファイザーのmRNAが原因なんだろうな。。

 

しかし、トルコまで不活化だけど自国ワクチン作ってる、
お隣の中国は不活化ワクチンをアジア・中南米・アフリカ等の多くの国に提供してる、のに、
日本にはなんで純国産ワクチン、不活化ワクチンが無いのか?
自国の不活化ワクチンなんて中国、ロシア、フランス、インド、イラン、トルコ、カザフスタンにまであるようだが、
日本は自国開発は元より、中国と仲の良い創価公明党や、媚中政治家が沢山居るのに、
普通の製品は中国製沢山あるのに、なんで中国製不活化ワクチンは買わないの?
まあmRNAワクチンも遺伝子配列は中国人研究者が作り、脂質ナノ粒子も中国製のようだから
実質中華mRNAワクチンなんだけど、mRNAワクチンは中国人には認可していない、という所がミソだ。
日本ではコロナワクチン≒mRNAワクチンだが、不活化ワクチンを使ってる国は100以上ある。
そして、不活化ワクチンのほうが副反応は低い?
国会議員や厚労省もmRNAワクチン接種率悪そうだし、
mRNAワクチン打ってどんどん感染拡大してるし、
やはり、日本人一般大衆は嵌められているのか???

 

 

superred2020kiroku.hateblo.jp