技術的にはすごいけど、酷いねこんなの。

 

ペースト状の食材は生産する企業に依存、

F1種や人工肉、人工卵、昆虫のように一企業に管理され、

化学添加物は盛り沢山だろう。

美味くもないだろうが入れ込む成分は企業次第、

最初のターゲットは要介護者、

こういった人達が実験台にされる。

そもそも、要介護者を作り出してるのは世の中の化学食品に依る所が大きいだろうが、

糖尿病や色んな持病を煩わせ、その為に個別の食材コントロールが必要だという、コレもマッチポンプでしかない。

調理師の職を奪い、人の手すらかかっていない食事で人の繋がりを更に希薄化し、調理技術自体を失わせ、

やがては「家畜」国民はペースト食材を配給されてこの機械にかけて食べるという「新しい生活様式」を強いられる。

ワクチンや昆虫食強制といい、ホントに大衆を家畜としか考えていない。

反社会的な人物にはペースト食材の配給停止、若しくは遅効性毒物注入。

兵糧を敵に握られることが一番致命的だ。

 

https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00561/00002/?i_cid=nbpnxr_parent

f:id:nsugi031224:20230423221718j:image