nsugi031224のブログ

コンピュータ歴30年無職、山梨のド田舎で畑三年目無農薬野菜食生活、社会問題究明や日常をつぶやきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中学生でも親や友達と意見が異なっても、自分の主張は貫く、賢い人が居ますねー😀

身内すずえの「アマテラス」だそうです。 漫画家には、結構本質を掴んだ内容を描く方がいらっしゃいます。 まあ、メッセージ性の高さから、逆に為政者のマインドコントロールに使われるものもありますが。。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=16…

首相官邸サイトのワクチン一般接種データ捏造疑惑続報10/25(月)

本日10/25(月) 08:19、summary_by_date.csv更新されました。今日の4/12は4,650だそうです。https://vrs-data.cio.go.jp/vaccination/opendata/latest/summary_by_date.csvhttps://www.kantei.go.jp/jp/content/vaccination_data5.xlsx新型コロナワクチンの接…

首相官邸サイトのワクチン一般接種データ捏造疑惑続報10/24(日)

本日10/24(日) 08:19、summary_by_date.csv更新されました。今日の4/12は4,618だそうです。https://vrs-data.cio.go.jp/vaccination/opendata/latest/summary_by_date.csvhttps://www.kantei.go.jp/jp/content/vaccination_data5.xlsx新型コロナワクチンの接…

だから、何の為のワクチン接種なのか、理由ははっきりしてるだろ?(笑) https://www.facebook.com/groups/566038361429052/permalink/620258319340389/

こういう、地位の高い、学校長やPTA会長、首相や医師会長、会社社長の子どもに重篤の副反応出てくれれば、みな、接種を自粛するだろうにね(笑)

首相官邸サイトのワクチン一般接種データ捏造疑惑続報10/23(土)

本日10/23(土) 08:19、summary_by_date.csv更新されました。今日の4/12は4,616だそうです。https://vrs-data.cio.go.jp/vaccination/opendata/latest/summary_by_date.csvhttps://www.kantei.go.jp/jp/content/vaccination_data5.xlsx新型コロナワクチンの接…

バカ共、デタラメのワクチン接種数と合わせ、せいぜいワクチン企業のカネ儲けに付き合ってればいい(笑) https://news.yahoo.co.jp/articles/5e594b8ac0dd92b611c6f6768d4ce1c20bd1118f

もういい加減射つ前に気付け。 https://twitter.com/tJpTf5N24oqOXs5/status/1451120342882160651?t=RqEu-xSNsW6A9MiufA5ASQ&s=19

首相官邸サイトのワクチン一般接種データ捏造疑惑続報10/22(金)

本日10/22(金) 08:18、summary_by_date.csv更新されました。今日の4/12は4,674だそうです。https://vrs-data.cio.go.jp/vaccination/opendata/latest/summary_by_date.csvhttps://www.kantei.go.jp/jp/content/vaccination_data5.xlsx新型コロナワクチンの接…

ナニ人の集団かわからん厚労省の言う事を聞いていたら、特定の感染症のリスクを下げることは困難でしょう(笑) 現代よりも衛生管理が悪い中で、昔の人々は実体験により薬草や発酵食材といった物を見つけてきた、その何千年もの智慧の方を信じましょう(笑)

首相官邸サイトのワクチン一般接種データ捏造疑惑続報10/21(木)

本日10/21(木) 08:18、summary_by_date.csv更新されました。今日の4/12は4,680だそうです。https://vrs-data.cio.go.jp/vaccination/opendata/latest/summary_by_date.csvhttps://www.kantei.go.jp/jp/content/vaccination_data5.xlsx新型コロナワクチンの接…

(笑) https://twitter.com/binbou415/status/1450821481638682632?t=gcCno_uAhtpszgCUZyU1_w&s=19

全細胞が震撼するのは、コロナワクチンでだろう?(笑) 尋常じゃないスリルは味わえるだろうが(笑)

なるほどねー。 報道では黒い服装をさせて、「悪」のイメージを強調する。 実際に使用するのは米軍の迷彩服。 アメリカって国は、世界中に紛争のタネを撒いて、侵略したい国家に紛争を起こさせ、圧倒的武力で介入し、武器を消費させ、自国資本を投入して植民…

何が起こるか分からない副反応、こんなロクでもないワクチンをみな射たされているのか。。 禁酒令は、やはり、ワクチンの副反応が薄れるからのようですね(笑) てことは政府は明らかに分かっていて国民を痛めつける為にやってるやろ!! https://twitter.com/…

こんなのコロナ前だったら大問題に発展してるだろ。 コロナ禍だから騒がないのか? 今は戦時中か? https://twitter.com/marumarumiso/status/1450477094929108997?t=7vYNXMGTLRg29DYDVtHAKw&s=19

JETROのレポート。 国軍が権力掌握したミャンマー?詳しいことはよく知りませんが。 2月の政治危機後感染は収束しているように見えるが、それは政治危機後検査数が激減してるからであり、検査数が増えてからは感染数(PCR陽性数)も急拡大している、という説明…

首相官邸サイトのワクチン一般接種データ捏造疑惑続報10/20(水)

本日10/20(水) 08:18、summary_by_date.csv更新されました。今日の4/12は4,667だそうです。https://vrs-data.cio.go.jp/vaccination/opendata/latest/summary_by_date.csvhttps://www.kantei.go.jp/jp/content/vaccination_data5.xlsx新型コロナワクチンの接…

この元副学長は正しい。 存在の証明されていないコロナの、中国人研究者が遺伝子配列をでっち上げたその成分を含むワクチンが、実際に近隣で50〜60歳台以上の葬式も増えているようなものが、安全である訳が無い。 コレが生物兵器であることを誰が否定出来る…

どこまでも二次元の虚像に浸りたいやつら。 この三次元の自然の中では驚き、興味を見つけられないのか?

朝鮮マフィアども、いい気になるな!?(笑)

今の製薬企業、医療機関は、こういう情報が流れると困るの。 メシのタネが無くなるから。 人の不幸で食ってる連中だから(笑) https://twitter.com/YhT72lYVgeyTEg1/status/1410676197613195266?t=x9GbLGiIaOYujuOltVxjZg&s=19

なるほど〜、 でも、毎日、自分の心に嘘をつかないよう努力していれば、きっと妖怪人間から本当の人間になれますよ?(笑) 嘘をつき続ければ、妖怪ゾンビになりますがね?(笑)

そうだよ!この外人さんの言う通り! だから、口にオシメなんて着ける必要無い!(笑)

首相官邸サイトのワクチン一般接種データ捏造疑惑続報10/19(火)

本日10/19(火) 08:17、summary_by_date.csv更新されました。今日の4/12は4,660だそうです。https://vrs-data.cio.go.jp/vaccination/opendata/latest/summary_by_date.csvhttps://www.kantei.go.jp/jp/content/vaccination_data5.xlsx新型コロナワクチンの接…

普段は飲んでもブラックなんだけど、グラタンに使った牛乳が賞味期限なので砂糖も入れて。これはこれで美味しいですねー。コンビニや、低級喫茶店で出される無料のフレッシュはミルクじゃないからね?(笑)騙されるのはコロナワクチンに始まった事じゃない、…

首相官邸サイトのワクチン一般接種データ捏造疑惑続報10/18(月)

本日10/18(月) 08:16、summary_by_date.csv更新されました。今日の4/12は4,585だそうです。https://vrs-data.cio.go.jp/vaccination/opendata/latest/summary_by_date.csvhttps://www.kantei.go.jp/jp/content/vaccination_data5.xlsx新型コロナワクチンの接…