【5G問題まとめ】危険なミリ波の開始は6月!保険会社は扱い拒否!米で児童8人がほぼ同時に癌! | 泣いて生まれてきたけれど

怖えーなコレ。
兵器に使うような代物を何で街中に設置すんだ?
武漢でも5G設置後コロナ発症?
人間、免疫力が低下すればどんな病気にでもかかっちゃうんだから、電磁波攻撃で免疫力低下してるところにコロナウイルス撒かれたらそら感染拡大するわな。
そしてワクチンには水銀、ナノチップを入れ、空からはケムトレイルでアルミニウムをバラ撒き、電磁波でナノチップコントロールし体内で水銀とアルミニウムを反応させられると場所が悪けりゃ突然死。
地球は狂った勢力に好きなように蹂躙されている。


【5G問題まとめ】危険なミリ波の開始は6月!保険会社は扱い拒否!米で児童8人がほぼ同時に癌! | 泣いて生まれてきたけれど