思いつきで数百億円「どうせうやむやに」の情けなさ

「アベノマスク」をいいだしたのは佐伯耕三首相秘書官。
アベと松本人志ら「ワイドナショー」のメンバーとの食事会を設定したり、首相の優雅な生活をアップし「おまえはルイ14世か」とボコられたり。
灘高ー東大法学部ー経産省ー首相秘書官というのが、勉強は出来るけどアタマが悪い連中の出世コースだ。
こんな奴らが税金を自分のカネのように使い、平気で億単位を無駄遣いする。
明日の生活に困っている国民もいるのに、だ。
この税金詐欺師、日本の害であるアベ政権、経産省は不要だ。
 


思いつきで数百億円「どうせうやむやに」の情けなさ これが一国の総理が考えたあげくの政策なのか(1/4) | JBpress(Japan Business Press)