「ド貧乏と超大富豪の健康レベルは同じくらい?」

2017年に101歳でようやく死んだD・ロックフェラー(1915-2017)。
WHOを作った医療マフィアのトップの、その長寿の秘訣は
(1)外食せず
(2)水道水は飲まず
(3)有機野菜の完全ベジタリアン
(4)クスリを飲まず
(5)医者にもかからない

(1)まあ、外食で何が入っているかわからない食材、調理法より自分の信頼したコックのオーガニックな食事をしていた、かな?自炊とは思えないし。
(2)水道水の塩素やフッ素が身体に悪いのはもちろん知ってる、或いは水道水にそういうものを入れた張本人?
(3)完全ベジタリアン、肉食には身体の酸化、老化があるからね。同年代でも肉食の欧米人のほうが老けてるし。
(4)(5)これはもう、自らWHOを作っておきながら、クスリ、医者は悪いものですと言っているようなもの。人間の健康の為ではなく、真逆の理由でWHOは動いている。今のコロナ禍も同じ。

ド貧乏でクスリも医者にもかかれない人は(1)(4)(5)は満たすけど、(2)(3)は満たせないか。あと、貧困による生活苦のストレス、栄養不足という免疫抑制要因が(笑)

https://www.the-miyanichi.co.jp/special/dreamNews/detailep.php?id=0000145785

f:id:nsugi031224:20200818092718j:image