夫『実家は味噌汁の出汁を一から取る』 そこで義母に教えを請うと衝撃の結末が…「どこまでも広がる草原www」 - いまトピライフ

「お義母さんのお出汁の取り方教えてください」
「そう言われてもうちはずっとだしの素だよ」
「●新婚当時煮干しがどうの化学調味料はどうのという夫のために料理本を参考に煮干しで出汁を取ってましたが微妙な顔をされました。寝坊して時間がないときにだしの素を使ったら「これだよ、これ。腕を上げたね」と絶賛されたのでそれ以来夫の舌は信用してません」

子どもの頃の食べ物で舌は固定化しちゃうんだねー(笑)


夫『実家は味噌汁の出汁を一から取る』 そこで義母に教えを請うと衝撃の結末が…「どこまでも広がる草原www」 - いまトピライフ