nsugi031224のブログ

コンピュータ歴30年、山梨のド田舎で畑二年目、自給自足トライ中。社会問題や日常をつぶやきます。

FBFさんの引用。
PCR検査の増幅回数が明らかにされていない。

つまり、たった一個のPCR陽性反応を持つものがあっても、それを何十回?と培養し、PCR陽性判定するわけだ。
例えば、風邪の症状無くても、風邪のウイルス一個でも持ってたら「風邪」!
それが、社会的にも抹殺される?「コロナ」判定!
こんなバカげたロシアンルーレットに付き合う必要など無い。

------------------------------
米国だけでなく、日本の政府も、これまで一度もPCR検査の増幅回数を明らかにしていない。
https://www.youtube.com/watch?v=iVqvETmYiaQ

マスコミも問題にしない。世界は米国のやり方に準じることが多いので、日本など他の諸国、とくにコロナをことさら深刻な問題と誇張してきた先進諸国は、米国と同じ過剰な増幅回数だろう。先進諸国は、米国主導でPCR検査で過剰な増幅を行い、そのことを全く発表しないことで、統計上のコロナの感染者を何倍にも水増ししてきた。日本では徳島大学の大橋眞・名誉教授が以前から、ユーチューブでの発信で、PCR検査の増幅回数が明らかにされていないことを繰り返し指摘し、過剰な増幅で陽性者を水増ししているのでないかと疑ってきた

◆無症状の人はウイルスを出すのか?
https://www.youtube.com/watch?v=BsJRXSIT3rM


https://www.facebook.com/groups/no.new.normal.corocha/permalink/605802950303179/