こういう「理系院卒」をハナにかける奴。
そもそも、今の世の中、学歴があろうが安定した生活など望めない状況である。
そして、学歴をひけらかすのは、世の支配体制側の嘘の知識を精一杯詰め込んだセールスマン、或いは詐欺師だと言うことだ。

まあ、それはともかく、「マスクのフィルターとしての効果は、“ふるい”として網目より大きな粒子を引っかけることではなく、静電気やファンデルワールス力により繊維の表面に粒子を付着させることで効果を発揮している」
からマスクは有効とのことだが、そうなると色々な方がコメントされてる
「ウイルス付着しっぱなし」であり、「自分で雑菌数実験したところもしマスク交換するならば数分~15分おきにしないと意味ないです。雑巾以上でした。」
なのだ。
1時間単位でもマスク交換してる人居ますか?
そうでないなら、むしろ雑菌を保持してバラ撒く雑菌テロリストなんですけど(笑)

m.facebook.com