噂の?ホワイトハット。

内容を知らないので事情はよく分からないが、
ホワイトハットが真実の情報を流していても、それを騙って金儲けしようとする輩は居るだろうし、また、支配体制側は真実の組織を潰そうと諜報部員を差し向けたりするだろう。

ただ、Paradinなる人物が言う、

・金銭欲や高慢は大罪である。
・ボスは居らず、命令系統も無い。
・組織の中で皆が平等である。

という言葉は信じられる。

人類が成長していく為には必要な条件であり、
ピラミッド社会の、上からの命令待ち、エサくれロボットはこの先不要である。
自分の頭で考えて行動出来る人間だけが人類の進化を紡いでいく。
マスク着けろーと言われてハイハイーと着けているようでは人類はとても宇宙に出ていけないだろう(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=wPB7Lj4v854&feature=youtu.be


櫻井 ひかる - これ、前から思ってたこと。 | Facebook