今回の引越掃除で役に立っているのは、80前の兄がいつ買ったかも知れず、多くの散らばった荷物の底に埋もれていたケルヒャー(笑)

どうせ実家では使わないだろうと持ってきたが、この無人数年の賃貸の古い家の掃除には十二分に役立っている。

サッシの清掃をすれば、こびり付いた細かい汚れが飛び、サッシは見違える滑らかさを取り戻す。

こびり付いた不要なモノを取り除くのは大事ですねー。

 

この地球でも、人類の進化の邪魔をしようと珍コロだなんだと仕掛けてくる連中という、地球にとって不要な汚れ、掃除して吹き飛ばすことが大事ですねー(笑)

f:id:nsugi031224:20201215130332j:image