怖いね。
ワクチンによる戦争、人類削減?
昔、第三の選択というのがあったけど、
「環境汚染による地球温暖化で将来地球に人間が住めなくなる」
として、三つの選択肢
1.核兵器で大気の層に穴をあけ熱を逃がす
2.選ばれし人々のみ、地下に生活基盤を移す
3.人類の火星移住計画
1、2は論外で3を選ぶ、というやつだけど、
2は、こっそり居るかもしれない。
3は、今頑張ってるけど、どうも、無重力、地球磁場ゼロ、宇宙線の宇宙空間で、人体が本当に耐えられるのか、有人月旅行の疑惑もあり、富裕層が火星に行くのが難しいとすると、
富裕層は、環境汚染、肉食増加による地球温暖化、食糧難を避ける為に、人類を削減する、という新たな選択肢が選ばれ、
莫大なお金によりマスメディア、政府、医療機関を抱き込み、嘘のコロナウイルス、不完全なワクチン接種を実施して人口削減中、というシナリオが見えてくる??
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12661289259.html