谷本議員、正しき政治家の街頭演説。

 

飲み屋は休業要請だけど風俗店は規制無しだって!

ウイルス対策じゃないのミエミエじゃん!(笑)

 

風俗は暴力団やどこかの国の資金源だからか?

それともアレか、

マスク、ソーシャルディスタンス、リモートワークとストレスをかけ、ストレス発散に風俗に向かう、そこにワクチン接種者を入れ込んで変異種パンデミックを起こすシナリオか。

 

国や県はそういう前提で政策を進めてるのかな?(笑)

 


関西医療崩壊調査団 : 日本を壊す 詐欺行政に怒りを💢 呆れてモノ言えませんね 日本を潰しに掛かってるのですよ 👇 気づいた一般民は 躊躇わず行政に参画せよ 私は 秋に予定されてる #鎌倉市長選 に立候補表明し 記者会見している 2021/04/08 選挙期間中は公費で賄われ 基本的にお金は掛からない コレすら知ってるヒト少ない 👇 行政参加は国民の権利 #主権在民 に 戻す為にも意思ある者は 参戦して勝ち獲っていきましょう