松本医院さん、HPの文書を削除されたそうだ。
まあしかし、ワクチン接種者から「放出されたエクソソームによる感染の可能性」かどうかは分からないが、ワクチン接種者と長時間接した非接種者に健康被害の事例が見受けられるのも事実。
いずれ、コロナの大嘘と共に科学的にも証明されるだろう。

https://twitter.com/matsumotoclinic/status/1404941183873216515?s=19

「夫は医療者で、4月21日にコロナワクチンを打ったんですね…ある日一緒に食事をしていて…そのまま20分くらい吐き続けました…夫と食事をとるのが何となく怖くなりました…寝室を別にして、一緒に寝るのをやめました」
「コロナワクチンを接種した人が子犬をなでると、その子犬がいきなり嘔吐」
「クリニックの職員は、その友人以外全員打ちました。そこで勤務していると、彼女、膀胱炎になりました」

https://note.com/nakamuraclinic/n/ne0eb76f4640a


f:id:nsugi031224:20210617043308j:image
f:id:nsugi031224:20210617043319j:image
f:id:nsugi031224:20210617043326j:image