"河野大臣「全然意味ありませんでした、、、」 【すずぽんアカデミー説明欄から】" を YouTube で見る

河野が「間違ってましたー」と言おうが、その言葉を真に受けて射っちゃった人もいっぱい居るでしょ?

え"、間違いってどういう事?じゃあ射っちゃったこのワクチンはどうなんの?副反応なんとか堪えたのにー、という方達。

ネズミ講や高級羽毛布団を売るお姉ちゃん営業マンや株儲かりまっせ営業マンとかにひっかかった事ないの?

みんな有名人や権力者の名前出して、相手を信用させるんだよ?

モノを売り付けられるぐらいならまだマシだ。

よくわかりもしない成分のモノを注射で身体に注入されるなんて、トンデモない事だと思えなきゃ。

神様はそんなに完璧には人間を創ってくれてないよ?

「注射」は「想定外」。。

 

 


河野大臣「全然意味ありませんでした、、、」 【すずぽんアカデミー説明欄から】 - YouTube