日本だけ異物混入?身体に入れるもの、気を付けよう。
そもそも、中国人研究者がこれがコロナだー!っとぶち上げた、存在証明もされていない遺伝子配列のスパイク蛋白部分を、壊れやすいmRNAで全人類分同一品質?で量産しワクチンとして使う。しかもワクチン接種数は水増し。
フツーに考えて生物兵器だと思うけど(笑)、「苦米地英人 @DrTomabechi 気がついてなければもっと大勢の人が 亡くなってた。 ただごとではないよ。 絶対にあっては ならないこと。 なぜ日本だけか。 過去に気がつかれず 同様なことがなかったのか。 徹底的に解明する必要あるね。 今でもワクチン安全って言ってる人 誰? RT怖すぎますね。。。。 使用見合わせのワクチン 3004667 3004734 3004956 提供武田薬品 提供 MadernaCOVID.1F 厚労省 問題のロット番号と同じワクチンを接種し 38歳と30歳の男性2人が死亡」というテキストの画像のようです