へー、欧米諸国は、ホントにクソみたいな連中ばかりですねー。

そんな欧米や中国の言う事を聞くだけの日本。。

週休3日制、1ヶ月休んで、他の誰かから搾取しないと生きられない人達。

休みが多く取れるというA級奴隷が植民地のC級奴隷をこき使っているだけの事。

週休3日、1ヶ月休んで、やってる事といったら、ストレス溜めて貯めた貨幣を使うだけ。

お金の国ではお金を使うことに価値があると思い込まされている。

畑に硬貨を埋めてもなんにも成らんし、釣り針にお札を付けてもなんにも釣れない。

皆が自分の糧を自然から自分で探せば、お金も要らないし搾取も無い。

縄文時代か?

 

https://in.intelligencereport.jp/choku_upgrade

f:id:nsugi031224:20210928082935j:image


f:id:nsugi031224:20210928082931j:image