ワーテル・ローは、どちらも水という意味なのか!

 

そして、ロイター通信のロイターもロスチャイルドと同じ、騙して儲けるユダヤ系ドイツ人詐欺師どもか。

嘘つきは泥棒の始まり、そんな泥棒に世界中を支配されている(笑)

 

そもそも、本来のユダヤ人は中東、ドイツからは遠く離れている。

ユダヤ系ドイツ人なんて、ただの偽装ユダヤ教信者、ユダヤを詐称してるだけなんじゃないの?(笑)

 

ロスチャイルド=レッドシールド、赤い盾かー。

聖書黙示録に出てくる、火のように赤い大きな竜、やっぱコレなんだろうなー。

神を冒涜し、玉座と大きな権威を持つ者。

 

しかし、嘘つき野郎はもう存続出来ない。

進化した世界で使われる通信手段のテレパシーは、嘘つき野郎には使えない。

あ、テレパシーは対面のほうが働きやすいから、バレないようにリモート増やしてんのか?(笑)

テレパシーの世界では嘘はバレバレで、狼少年、誰からも信用を無くし、無惨に孤立していくのみ。

嘘つき野郎が作った紙幣はタダの紙切れとなる(笑)

 

https://wedge.ismedia.jp/articles/-/6560?layout=b

f:id:nsugi031224:20211121071744j:image


f:id:nsugi031224:20211121071704j:image
f:id:nsugi031224:20211121071716j:image
f:id:nsugi031224:20211121071722j:image
f:id:nsugi031224:20211121071728j:image