5/27
今朝、大雨だったのと、8時過ぎから1時間半余りの停電。
こんなに長い停電など初めてだったので、東電の停電情報を見ると、山梨では笛吹市の10軒と身延町の870軒。
停電理由が「弊社設備への樹木等の接触」とかあったので、
そんなんで停電なんてあんのかよー?と、東電のサービスエリア全域の停電情報をマッピングしてみました。
MapFanて見つけたけど、csvでの住所情報を地図にマッピング出来る、面白い。
東電の停電情報をexcelcsvに落としてMapFanにインポート。
特に怪しい所は無いかな?。。
山梨ではほぼ自分の住んでる近辺だけだから、狙われたかと思いましたが(笑)
大雨で土砂災害や河川の増水、突風が酷かったのかな?
まあ、大雨、停電とも、HAARP使われたという可能性もありますが🤣🤣🤣
東電 停電履歴情報
MapFan