まー、世界中の色んな工場でワクチン生産してんだから、当然品質が安定してる訳も無い、

全人類何回も分などと急がせて、まともなものが出来る訳も無い、

現場までも、mRNAが分解しないよう、或いは酸化グラフェンが形状復帰させないよう、冷凍保存必須と言って守れる訳も無い、

出来損ないのmRNAだからワク害少ないのか、それとも出来損ないのmRNAだからワク害多いのか、薬剤の沈殿した濃いのがワク害多いのか、出来損ないだから”感染”してるのか、

何れにしても、mRNAワクチン自体がもしも絶対に身体に安全な設計だったとしても、量産される過程でそれは同一品質ではない。

人口削減目的だったら、生産品質の問題でワク害ダメでもグラフェンチップで電波死の可能性はあるから磁石は要注意なのかな?(笑)

 

https://twitter.com/0t3Kw/status/1602245641824251904?t=GvHBFqEP-eR_O_LdBS7gUw&s=19

f:id:nsugi031224:20221215025022j:image