カナダ オンタリオ、自称女性の女子ラグビー選手って、

女装もしてないただのオッサンやん🤣🤣🤣

 

それを自分の「妻」だという女性?

レズビアン設定の普通の夫婦?(笑)

しかしラグビー、お遊びで男女一緒にやってるならともかく、本気でぶつかり合って、ケガもあるのに、おかしいやろ、

しかも、同チームの女性も周りの男性もそれに同調、

狂ったように「人権人権」とがなり立てる。

なんかカルト宗教的、、創価とかか?

人権と、この内容は違うやろ?

少なくとも、体力差により相手の女性を傷つけるかも知れない、という配慮、思いやりは欠けてるわな。

何でもかんでも人権叫んでりゃいいんじゃない。

というか、人権人権というのはクレクレねだるばかりで与えるものが無い。

このオッサン更衣室も女性と一緒らしい、それを平然と許すチームメイトも謎、、

これなら自称子どもでお子ちゃまだから小学生と一緒に競います、とも言える訳だ、

つまり、ランク分けを外し強者も弱者も同一線上で戦う、

当然強者が勝つ、

今のカネ持ち支配層の弱肉強食思想そのままやね。

カナダはLGBT天国?ヤバい国、、

 

【これが先進国?】カナダ 自称女性のラグビー選手、1試合で3名の女性選手に重傷を負わせ退場

https://femimatsu.com/article/499866875.html

 

https://youtu.be/2nNda83zAfg

f:id:nsugi031224:20230822000932j:image