日本人とも遺伝的繋がりが濃いとされる、中国貴州省のミャオ族、美しいですねー、なんと言ってるんだろ?

ミャオとは漢族がつけた名前で、自分達はモンやムーと呼ぶ、

やはりムー文明の生き残りが日本及び海が浅く大陸と繋がっていた中国南部まで居て、漢族との争いでどんどん南西の山岳地帯に追いやられたのか。

朝鮮半島も同じ、南部は日本の古墳など多い、

大陸では漢族や朝鮮族から追いやられ、日本列島ではその渡来人、ヤマト王朝に北海道、沖縄へと追いやられ、、

文明の高度に発達した文明人は、未開人とは呼べないそれなりに文明を持つ中途半端な連中に弱い、

同じ見かけだから自分達がお互いにやるように相手を尊重し交流しようとすると、この連中は相手の弱さと見て牙を剥く、

高度な文明もこの手で滅亡していったのでしょう、

今また来ている外国人移民という名の漢族同化政策、ほっとけばどんどん山奥やあの世へ追いやられる😂😂😂

f:id:nsugi031224:20241013224123j:image