nsugi031224のブログ

コンピュータ歴30年、山梨のド田舎で畑二年目、自給自足トライ中。社会問題や日常をつぶやきます。

2020-10-31から1日間の記事一覧

連中は珍コロに便乗してコレをやりたいだけじゃないか。 取り締まる警官も思考しないただの操り人形。 外で歓談することも取り締まられる、こんな世界に住みたいのか? www.facebook.com

すげー! PC上でアンドロイドアプリを実行できるソフトBlueStacks 。 facebookアプリもPC上で動かせる。 facebook、webとアプリで動作が色々違うから、これは便利!

珍コロって、どんな生物にも存在してるエクソソームとこんなに同じなら、どうやってPCR検査で判定すんの? そらヤギ、パパイヤ、未使用綿棒でも陽性でるわな(笑) ウイルスの正体は動植物細胞の作るエクソソーム? https://ameblo.jp/takuya-angel/entry-1261…

企業のホームページにコレを書いてるってスゴいですね! 福岡の不動産屋さんだそうです😀 reiwachiken.com

リン酸塩

健康に危険性のある食品添加物「リン酸塩」は、なんと名前を変え、結着剤、保水剤、弾力性、色調調整剤、インスタントラーメンの『カンスイ』、防腐剤、酸味料、乳化剤、パンの発酵を助ける『イーストフード』、『ph調整剤』、膨張剤として使われているとい…

締め切った空間、微粒子だろうがウイルスだろうが雑菌だろうがいつまでも漂ってるよね? 四六時中マスクで口、鼻を覆った、締め切った空間でも同じじゃないの?(笑) https://www.asahi.com/articles/ASN3X7D4VN3CPLBJ006.html?fbclid=IwAR2ixaSPhiHBLrdX5bhl…

クライシスアクター大活躍(笑) しかし、お金に困ってかなんか知らんが、俳優を目指して一生懸命やってきて、こんな詐欺に加担する人は、良心の呵責を感じないのだろうか?そして、この行為は刑事罰になるのではないのか? https://www.facebook.com/10001549…

日本人は薬草の知識をくだらん対症療法の西洋医学の知識に置き換えられ、二束三文の原価の石油加工薬をボッタクリで売りつけられ、どんどん新種の病気にかかるようになった。 中国が少数民族の文化を破壊してるのと同じ事だ。 薬草教室友の会

2018年のインフルに厚労省はマスクを推奨していないのに、珍コロにはみんなマスクで対応?(笑)新型コロナを疑う