デイリー新潮
ネットカフェ難民の大半は男性。女性が少ないのは、彼女たちは風俗で働いているからです。女性がネットカフェ難民になると、売春までやってしまうんですね。中には、男に声をかけて、ラブホテルで寝泊まりする『ラブホ難民』もいます」


国民の苦しんでいる状況も素知らぬ顔の黒貴族。
「コロナ、仕事休業すればいいじゃない、お金は出さないけど」
こいつフランス革命なら文句無しギロチン行き。


お金はモノやサービスと等価なものだ。
政治家、公務員は、国民が困らない生活を補償することでその対価として税金を受ける資格がある。
なんの対価も無しにただ税を貪る連中はただの独裁者だ。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200412-00620019-shincho-soci


https://twitter.com/AbeShinzo/status/1249127951154712576?s=19