子どもを厳しく「飼い馴らす」

現在の日本政府は、子どもを、いいつけを守るロボットとしか見ていない。
勉強して官僚になっても、政府に盾突かず、従順に言われた事をこなす人材としか見ていないのだ。
こんなことでは、日本に愚かな現日本政府以上の発展は見込めない。
だって、バカの下についたらそれ以上の働きは出来ないのだから。

https://twitter.com/060812103300903/status/1294502744837906432?s=19


きょんママ on Twitter: "首相官邸ページより 「子どもを厳しく飼い慣らす必要がある」 こう言う事が普通に書いてある💦 本当に学校は、政府の奴隷目的で作られたんだなって思ったよ😢 将来、あまり役にもたたない勉強だけが学びじゃないよね😅時代は変わってきてる😊✨ https://t.co/4wFBLxJG0e… https://t.co/L6VOUq34L7"