nsugi031224のブログ

コンピュータ歴30年、山梨のド田舎で畑二年目、自給自足トライ中。社会問題や日常をつぶやきます。

資産3000万ドル以上の「超富裕層」の住んでいる国をマップ化したら、2つの国の成長に目が留まった|FINDERS

公開
 世界でトップの大富豪たった62人が全人類の下位50%の36億人と同額の資産を持つ。
 
コロナ禍のような大事件は、こういった超富裕層の影響を受けませんか?
超富裕層の資産の内、不動産が全体の27%で世界経済からの影響を受けづらい形で資産を持っている。
世界経済がダメージを受け、その不動産価値が下がった時に安く買い叩いて、さらに資産を増やせるのは彼等。
新宿を寂れさせ、廃業した企業、土地を買い叩いた中国資本のように、コロナ禍でまた一番儲けるのは彼等。
 
超富裕層は世界中の株式企業に影響力を持っているのでは無いですか?
地球上の開発される科学技術は、まずスポンサーである彼等に情報が行くのでは無いですか?
彼等は世界中の最新技術情報を元に、自分たちが儲かるシナリオを作れる立場にあるのでは無いですか?
配下にある企業、マスメディア、銀行を使えば、彼等はウソの情報で世界中を攪乱し、世界経済を麻痺させ、世界中の不動産を奪い取れる。
 
これって「民主主義」ですか?
 
政治家が正しい選挙で選ばれようが不正選挙で選ばれようが、
世界中が「資本主義」社会では、必ず彼等のやりたい方向に向かせられるのでは無いですか?
 
彼等こそが地球の「大王」なのでは無いですか?
 
私達はそれを「選挙」で選んでいないので、
この地球は「民主主義社会」では無いでしょう。
 
「コロナ」も、そんな彼等のテロ作戦だと思いませんか?
 
彼等の配下のマスメディアや政治家や専門家の言う事を真に受けるのは、
その作戦にまんまと引っかかっていることになるのです。
 
自分なりの「科学的思考」「論理的思考」を持ちましょう。
 
彼等は地球人口のたった1%にも満たない。
少数の非マスク者を多勢のマスク者が蔑視して対応するように、
地球人口70憶人が彼等を蔑視して言う事を聞かなければ彼等には人数的に勝ち目は無いのです。
 
効果の無い「マスク」や「シールド」しててもコロナに罹った、とか
低レベルで騒いでいる状況では無いでしょう。


資産3000万ドル以上の「超富裕層」の住んでいる国をマップ化したら、2つの国の成長に目が留まった|FINDERS