カダフィ大佐

カダフィ大佐

20兆円ものビリオネアだったようですが、

極貧のアフリカの小国で英仏の植民地から革命を起こし独立、国民には豊富な石油収入で、
・家を持たせる
・新婚夫婦は5万ドル!援助
・電気はタダ
・医療も教育もタダ
・ローン金利無し!
・クルマの支払いは半分政府持ち!
・ガソリン10円/リッター
・農業やりたい人には土地、家、道具から家畜、タネまで世話してくれる!

こんなにしてくれるなら、20兆円のビリオネアでも許せるじゃないです?(笑)
しかし、欧米によって政権を倒され、その後のGDPはガタ落ち。石油も奪われたでしょう。
カダフィ時代はアフリカ有数に治安が安定している国だったのに、テロリストが蔓延り、内戦状態。

欧米、ロクなことやってない。今のビリオネアなんて、さらに一般大衆から貪り盗ろうとしているだけですよ。
どんどん酷い世界になっていく。

f:id:nsugi031224:20200825201354p:plain