デビッド・ロックフェラー。

デビッド・ロックフェラー
この梅毒みたいな醜悪なオヤジを知ってますか?(笑)

水道水は飲まない、有機野菜の完全ベジタリアン、クスリを飲まず医者にかからずホメオパシー療法のみ信用する、という感じで1915-2017年の102歳の長寿を全うした、健康オタクです。

「ヘー、富裕層は健康面でも先見の明があるんだねー?」
...違います。

そんな健康オタク一族(多分)なのに、そのロックフェラー財団はWHOの前身のLNHOに多額の支援をし、恐らくWHOでも影響力は大きい。
そのWHOでは製薬企業がトップ10のアメリカ、イギリス、スイス、そしてビル・ゲイツがスポンサーなものだから、
「クスリを飲まず医者にかからず有機野菜の完全ベジタリアン
なんて、困るんですよ。
長寿はいいけどクスリ漬けで儲けさせてくれないと困る、ということです。
日本の厚生労働省もWHOの言いなりな訳です。
こんな連中にこの世界はいいようにされているのです。

https://toushin-shisan.net/toushin-shisan.net/wp-content/uploads/2017/03/e41985bd040f8b9d7a9dd1c4cfef1951.png?fbclid=IwAR1-0a-apLipU9oZeB9x3C4orFOg_okpnrcwDlEIGbMrdwzPh-CaQpflN2Y