WHOの10大出資者。

WHOの10大出資者。
アメリカ、イギリス、GAVIアライアンスはスイス、そしてビル・ゲイツで4割ほどを占めています。
アメリカ、イギリス、スイス、どれも製薬企業のランキングトップ10を占める国ばかりです。
ビル・ゲイツはまだこの分野では儲けていない?


個人、企業、政党や、どんな組織だって、スポンサーの言う事は無碍に出来ないでしょ?
WHOは出資者を儲けさせないといけない。

それがコロナ禍なんですよ!
ビル・ゲイツのナノチップ入りワクチンも、なるべく全人類に打たせたいわけですよ、WHOは。お金貰ってる以上。
だからコロナウィルスというテキトーな代物を、PCR検査といういい加減なもので診断させ、コロナ患者をクライシスアクター等使って捏造し、コロナに無関係の死因でもコロナ死にカウントさせてまで数字を捏造し、あー、ワクチン打たないといけないよね、と思わせたいわけですよ。

世の中、行き過ぎた資本主義だからこうなってるわけですよ。
で、大人しくその目論見通りになります?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%BF%9D%E5%81%A5%E6%A9%9F%E9%96%A2

f:id:nsugi031224:20200825194124p:plain