創価学会USAとワクチン接種で協力、はフェイク

medicalnewses?なるニュースサイト?で、以下の記事があります。
ついに創価ファイザー自民党の関係が明らかに?かと、ぬか喜びましたが、
2020年5月11日の記事?故安倍首相と並ぶこの若い創価学会USAの荒川誠会長?
こんな写真あったのか?とFACTチェックをしてみると、
フェイク画像である事が発覚しました。
 
自民党と安倍首相が創価学会USAとワクチン接種で協力 ファイザー製ワクチン4億回分調達で合意(2020年5月11日)
2人、立っている人、、「2020年5月11日 MEDICALNEWSES 自民党と安倍首相 が創価学会USAと 協 力 クチ Fake 製ワ クチン4億回分調 4億回分調 達で合意 soka Gakkai Pfizer」というテキストの画像のようです
8人、立っている人、スーツの画像のようです
 
↓元画像
嫌韓」あおるテレビよ、これでいいのか クレーム来ないからやりたい放題?(2019/9/21)
韓国訪問-1日目-(平成30年2月9日)
 
そもそも、このmedicalnewses?なるニュースサイト?トップのホームに記事が3件しかない、投稿日も2年飛び(笑)

そして、荒川誠なる人物、以下投稿で書きましたが、創価学会USA会長などというのはデマのよう。
創価学会USAについて
荒川誠とは何者?
 
ファイザー創価学会USAなる所の子会社か否かは断定できませんが、
創価公明党がワクチン接種を推進し、ビル・ゲイツのGaviや製薬企業と深く繋がっているのは事実。
創価公明党は、自らが進めたワクチン接種後、未曽有の超過死亡が起きている事をどう説明・責任取るのか?
 
コロナワクチンと公明党
1人の画像のようです
ゲイツ財団幹部と懇談 TICADに合わせ山口代表
4人、立っている人、スーツの画像のようです
 
ワクチンは人口削減の為、とうっかり漏らしてしまった熊野せいし公明党議員は、
いつものセクハラトラップで辞職に追い込まれました(笑)
人口削減のためワクチンを推進する・熊野せいし氏の発言は本当?
熊野せいし辞職コメント「報道された事実関係は別」品性下劣なA子へのlineに吐き気が止まらない…
 
なので、恐らく創価ファイザー等製薬企業との関係を隠したいが為に、
荒川誠なる人物を使ったフェイク記事を捏造し拡散させ、
コレは捏造記事だ、荒川誠なる創価学会USA会長などいない、
そして創価ファイザーとの関係も無い、と言い逃れしたいが為のミスリードではないかと思われます(笑)